価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

先週の重賞結果分析

TV「先週の結果分析」で先週の重賞のタイムランクが発表されました

中山牝馬ステ-クス カワキタエンカ タイムランクE
フィリーズレビュ- リバティハイツ タイムランクD
金鯱賞 スワーヴリチャード タイムランクS 

桜花賞トライアルはタイムランクD、大阪杯の前哨戦も強豪馬が揃いましたが超スロ-で流れタイムランクSに終わりました。
大阪杯の前哨戦はこれで終わりましたが、あまりレベルの高い一戦はなく、昨年同様休養明け組でも勝負になりそうな展開です。桜花賞は後1レ-ス、フラワ-カップを残していますのでこちらのレ-ス内容にも注目したいです。

後他のレースでは土曜の阪神ゆきやなぎ賞をサトノワルキューレがタイムランクBで、土曜の阪神未勝利戦をサトノシリウスが、日曜の未勝利戦をディープインラヴがタイムランクAで勝利しました。この後はオ-クスやダ-ビ-の前哨戦を目指す形になると思いますので注目したいと思います。