価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

先週の重賞結果分析

TV「先週の結果分析」で先週の重賞のタイムランクが発表されました

ラジオNIKKEI賞 メイショウテッコン タイムランクD
CBC賞      アレスバローズ タイムランクC

 

開幕馬場の影響もあり好タイム続出のレ-スが続きましたがレコ-ドタイムでCBC賞を勝利したアレスバローズのタイムランクは標準のCランクでした。

 

この水準の時計が出せるようならGⅠレ-スでも期待出来るレベルですので、この後の動向にも注目です。

 

今秋の重賞も福島はハンデ戦七夕賞、中京は短距離のダ-ト戦のプロキオンステ-クスと難解なレ-スです。七夕賞は前走同距離のオ-プンを勝ったマイネルサージュあたりは間隔も空いた影響かそれ程注目はされていないようですので注目したいと思います。