価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

先週の重賞結果分析

TV先週の結果分析」で先週の重賞のタイムランクが発表されました

函館2歳ステ-クス アスターペガサス タイムランクD
中京記念 グレ-タ-ロンドン タイムランクC

中京記念はグレ-タ-ロンドンが勝利を収めました。大器と言われGⅠでも上位人気になる素材でしたが、ようやく重賞初勝利を収めることが出来ました。タイムランク的にも標準の水準ですので、今後の ロ-テ-ションに注目です。

 

また他のレ-スでは函館の松前特別をレイエンダがタイムランクAで快勝しました。言わずとしれたダ-ビ-馬レイデオロの弟であり、故障で棒に振った春の無念を晴らせそう勢いです。次走はセントライト記念あたりになりそうですがこちらも楽しみです。

 

さて今週から開催が変わりますが札幌の重賞クイ-ンステ-クスは牝馬GⅠ馬二頭が参戦します。難しいハンデ戦が続いていただけに別定のこのレ-スはすんなり当てたいところです。