価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

出馬表確定

出走馬が確定しました。まず土曜日の阪神カップ
阪神カップ出走馬

個人的にはシルポートを狙っていただけに、同型のフォーエバーマークの出走は痛いですね。
枠順次第ですけど、リディルが内枠を引いたらかなり順当に決まりそうですね。

続いてGⅠ朝日杯フューチュリティ
朝日杯出走馬

1勝馬2頭が抽選を突破しましたが、先週ジョワドヴィーヴルが抽選突破で勝った後では二匹目のドジョウはないでしょうね。このレースは8枠に入るとほとんど勝ち目がなくなるので枠順が本当に大事です。

最後は愛知杯

愛知杯出走馬
レーヴディソールのハンデが案外軽いのが気になりますね。今年の日経新春杯ローズキングダムのようにハンデキャッパーから見込まれていない馬は案外なケースもありえますからね。むしろ同厩舎のラフォルジェネルの方が昨年冬の3連勝からして、このレースへの期待はあるかと思います。