価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

やはりオルフェーヴルは危険な人気馬でしたね

残念ながら展開を味方につけただけのビートフラッグの勝利までは予想できませんでしたが週初から懸念していたように、断然人気のオルフェーヴルは掲示板にも載るとこのない大惨敗に終わりました。


私は 今回レースが終わってから後だしジャンケンオルフェーヴルが危ないと言っているのではなく、週半ば時点でこのようなレポートを作成していました

【天皇賞春_オルフェーヴルの馬券を買うのはやめなさい】

競馬マスコミはほとんどオルフェーヴル礼賛の記事だらけで、オルフェーヴルに不安材料を伝えるものはごくわずかしかありませんでした。いい加減な競馬マスコミにだまされたくない方は、タダの情報ですので、捨てアドレスでも使って私のレポートを読んで、今後の馬券検討に役立てて下さい。