価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

オークス予想

今週末は天候に恵まれそうですね。明日はオークスだけに何よりです



今週のブログでも書きましたが、タイムランク上は桜花賞組断然優勢です。トライアル勝ちのミッドサマーフェアが人気になっているのは、少し疑問を感じます。タイムランクについて詳しくはこちらをご覧下さい

本命は
こちら
をご覧下さい

2番手は
こちら
 をご覧下さい

3番手はトーセンベニザクラにします。桜花賞は惨敗していますが馬体重-10㌔と本調子にはなかったと思います。この馬は昨年秋の赤松賞での強烈な勝ちぶりは印象的でしたので東京コース適性を期待し3番手評価とします。

馬券の買い目はこちら をご覧下さい