価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

先週の重賞の結果

TVの「先週の結果分析」に先週の重賞のタイムランクが掲載されていました。

 

  • 札幌2歳ステ-クス タイムランクSL
  • 新潟記念 タイムランクD
  • 小倉2歳ステ-クス タイムランクD

どのレ-スもやや低レベルな結果に終わっています。

 

去年の小倉2歳ステ-クスはレ-ヌミノルがタイムランクBで圧勝しその後の活躍に繋げましたが、今年の勝ち馬アサクサゲンキにそこまでの活躍を期待するのは厳しいかもしれません。

 

重賞連覇でサマ-2000シリ-ズを制したタツゴウゲキもGⅠ戦線で活躍するには少し足りないかもしれません。

 

今日は今週の重賞の出走馬が確定します。楽しみです(^^)