価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

先週の重賞結果分析

TV先週の結果分析」で先週の重賞のタイムランクが発表されました

函館記念 エアアンセム タイムランクD

 

函館記念はエアアンセムが勝利を収めました。1番人気のトリコロ-ルブル-は6着に敗れこのレ-ス1番人気は12連敗となりました。この時期のハンデ戦に一流馬が出ることは少なく今後もこの傾向は続くかと思います。

 

他のレ-スでは日曜の中京メイン名鉄杯をラインルーフがタイムランクBで圧勝しました。オ-プン特別とはいえなかなか出せるタイムではありませんので、暮れのGⅠでも出走するようなら注意は必要と思います。また日曜日の函館の渡島特別を勝ったリアンヴェリテも2走連続で好タイムで圧勝しており出走するようならエルムステ-クスあたりでも勝ち負けになる存在と思います。

 

今週末の重賞はハンデ戦中京記念2歳重賞の函館2歳ステ-クスです。一筋縄ではいかない重賞とは思いますので直前の気配やオッズを見て決めたいと考えています。