価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

中日新聞杯予想

中日新聞杯予想】

天気が回復して晴れましたね。重予想を前提にしていましたが切り替えることにします。


ハンデ的に有利だなと思ったのはオースミスパークです。前走58㌔→56㌔はかなり有利と思います。逃げ馬だけに気になるのはオールアズワンの出方ですが、前走の福島記念で逃げて大敗して、騎手も替えた現状では枠順の差に従い控える可能性が高いかなと思いますのでこの馬を本命にし、馬券の買い方はいつもの買い方に徹します。

私の馬券の買い方はこちら

1番人気は③エクスペディションがこの馬、新馬戦を含めて休養明けに実績がない点が気掛かり個人的には買いたくない人気馬です。