価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

根岸ステークス予想

フェブラリーステークスの前哨戦根岸ステークスですが、好調馬の集まったレースになりそうです。



本命はゼンノベラーノにします。ティアップワイルドと同じジャニュアリー組みで、タイム差は勝ち馬とほとんどありません。その割には勝ち馬含めて随分評価が低いと思いますので、複勝の穴候補して狙ってみたいです。

2番手はティアップワイルドにします。1200とはいえ前走の内容はしっかりとしたものでしたし、ペースが遅くてゴチャゴチャしそうなメンバーで外枠を引いたのも却ってプラスに働くと思います。

3番手はシルクフォーチュンにします。前が早くなりそうにない展開は少し不安が残りますが、1400はベストの距離と思いますので期待します

4番手はダノンカモンにします。詰めが甘く頭で買うには推せない馬ですが連下で抑える必要はあると思います。

馬券の買い目はこちら