価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

京都牝馬ステークス予想

京都牝馬ステークスですがオッズを見ても混戦模様ですね。




本命はドナウブルーにします。一長一短なメンバーですので、別の要素で判定します。デムーロ弟の重賞初騎乗と、抽選ギリギリ突破のレベルでデムーロを確保していた陣営の判断にかけたいと思います。

2番手はアスカトップレディにします。前走は外枠不利の金杯で差のない3着に粘りましたし、牡馬相手に健闘した実績は2番手評価に値すると思います。

3番手はダンスファンタジアにします。前走のターコイズの内容は見た目程悪くありませんし、ここまで人気が落ちた今回は狙い目にしたいと思います。

馬券の買い目はこちら