価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

今週の重賞展望【注目は京都記念】

今週は土曜と日曜日に別定で3重賞があります。メンバー的には京都記念に注目しています。


ウキヨノカゼフェアリーステークス)・・・タイムランクC

サトノフェアリー(新馬)・・・タイムランクB
ミラクルラヴィ(未勝利)・・・タイムランクC

阪神JF・・・タイムランクC

人気は同舞台のアルテミスステークスを勝利しているコレクターアイテムでしょうが、フェアリーステークス組も負けてはいません。ただ全体的に乗り替りが激しい傾向にありますので、騎手が確定するまでは何とも言えないところです。


マンボネフェー(500万下)・・・タイムランクC
ジャングルパサー(500万下)・・・タイムランクA

朝日杯FS・・・タイムランクA
シンザン記念・・・タイムランクC
京成杯・・・タイムランクD

これも一長一短のメンバーになりました。逃げ馬不在のメンバーですので、先行馬不利の流れになった京成杯で5着に踏ん張ったマイネルエストロあたりに注目です。


カポーティスター・・・タイムランクC
ベールドインパクト・・・タイムランクE
サクラアルディード(1600万下)・・・タイムランクS

有馬記念・・・タイムランクA
中山金杯・・・タイムランクD

休養明けの馬が多いですね。ドバイを本気で目指している馬もいませんので、ここは前走勝ちの勢いを信じてカポーティスターの連勝に注目です。