価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

【自信あり】阪神JF予想

今週は阪神JFですね。2歳馬のレースと言いますと一般的には予想しがたいものですが、今年も私が参考にしているタイムランクではしっかりとした軸馬がいます。出走馬のタイムランクは以下の通りです。


コレクターアイテム(アルテミスステークス)・・・タイムランクC
サンブルエミューズ(芙蓉ステークス)・・・タイムランクC

クロフネサプライズ(500万下)・・・タイムランクD
ディアマイベイビー(500万下)・・・タイムランクC

メイショウマンボ新馬)・・・タイムランクD
レッドマニッシュ(未勝利)・・・タイムランクD
レッドセシリア(新馬)・・・タイムランクS

本命は週半ばでも推しサウンドリアーナにします。ファンダジーステークスの勝ちっぷりは圧巻でした。タイムランクも一回り上のBランクですし、今回も引き続きデムーロ騎手の騎乗となりますので前走並みの出来を維持すれば突き抜ける可能性は高いと思います。

2番手はクロフネサプライズにします。2走前小倉の重賞で惨敗しましたが、スムーズにレースを行った前走は余裕の勝ちぶりでした。いかに浜中騎手から柴山騎手への乗り替りがあったとはいえ、10人気近い人気は過小評価と思います。スムーズなレースが出来れば勝つのはともかく、馬券圏内の可能性はあるかと思います。

馬券の買い目等最終の競馬予想は明日の午後のメルマガで報告します。登録よろしくお願いします。


Twitterもやっています。メルマガ送付以降に気付いた点があれば
こちらでつぶやいていますのでフォローしてみてください