価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

きさらぎ賞予想

今日はきさらぎ賞ですね。ぱっと見た感じやや小粒なメンバーに見えますが、このレースをきっかけに飛躍する馬も多いですので注目の一戦ですね



本命はベールドインパクトにします。前走は勝ちタイムこそ平凡なものでしたが、内容は4角一まくりで先頭、そのまま押し切りと只者ではものではありませんでした。スローが予想される今回のメンバーで大外枠であれば前走同様の競馬も出来ると判断し、スケールの大きさに期待してます。

2番手はスノードン
します。ここ2走は朝日杯、京成杯とレベルの高いレースでしたので戦績はパッとしませんが、1枠1番は3走前で大穴をあけた萩ステークスと全く同じ条件に
なりました。中間もゲート練習に熱心に取り組んでいるとのことですので、内ラチを回っての差しが嵌る可能性もあるかと思います。

馬券の買い目はこちら