価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

クイーンカップ予想

明日は祝日と土曜日が重なってしまいましたね。(-"-;A
それはともかくクラシックに向けて注目の一戦クイーンカップが明日の東京メインです




本命はミッドサマーフェアにします。有利な5枠を引いたのと、タイム的に見てもOP経験馬と遜色のないものであると思います。

2番手はモエレフレールにします。中山のマイル戦で勝てはしませんでしたが安定した成績を残せましたし、負けたといえど小差ですので流れ次第では面白いと思います。

人気馬では、オメガハートランドは重賞とはいえタイムのかなり悪かったフェアリーステークス組みでしたので、軽視したいと思います。

馬券の買い目はこちら