価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

共同通信杯予想

明日は共同通信杯ですが
注目の馬が出場しますね。



本命は無難ですがディープリブランテにします。個人的にはディープ産駒は重馬場が苦手と思っていますので、不良馬場を快勝した当馬の実力が世代一のものであるのか見てみたい気がします。本線を一本被りの人気馬にしましたので、馬券は絞る事にします。

2番手はエネアドにします。まだ500万の身ですが、前走はディープ産駒が苦手な筈の不良馬場でしたので同タイムの2着であれば上出来ではないかと思っています。京都記念トーセンラー等の有力馬がいたのに、この馬を選んだ点に賭けたいと思います。

3番手はストローハットにします。負けた前走は500万とはいえなかなかハイレベルなレースでした。休養明け惜敗+外人騎手に乗り替わりとなるこの馬は、相手強化以上に常勝身があると思います。

馬券の買い目はこちら