価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

先週の競馬予想の反省

先週はフェブラリーステークスだけの予想でしたが

ダノンカモン・・・4着
トランセンド・・・5着
ワンダーアキュート・・・3着
ヤマニンキングリー・・・9着

惨敗でした(゚ー゚;

ダノンカモンパドックで相変わらずテンションが高かったですし、ワンダーアキュートはプラス12㌔の時点でこの時点で単勝の対象から外していました。トランセンド南部杯の内容から勝ちきるのは難しいとは思っていましたがハナにもいけないとは意外でした。

テスタマッタを買えなかったのは、大外枠を気にしすぎたからですね。個々の馬の内枠・外枠判定はもう少し厳密にやっていくことにします。

来週は3重賞揃い踏みですね。中山記念ですね。しっかりとした軸馬がいるので頑張ります。