価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

オーシャンステークス予想

無料レポート作成しました。いつも予想に使っているタイムランクについてまとめたレポートです

タイムランク馬券術

ご覧いただければ幸いです。

高松宮記念の前哨戦のオーシャンステークスですが先週の阪急杯に比べると好メンバーになりました。



本命はブルーミンバーにします。中山1200は既に3勝していますし、休養前のラピスラズリステークスの時計も結構優秀です。連勝中ですし実績馬が人気を集めているようでしたら勢いのあるこの馬重視していきたいと思います。

2番手はダツシャーゴーゴにします。休養前のダート戦はさすがに惨敗しましたが、去年のこのレースの覇者ですし前哨戦にやたら強い傾向があります。内枠を引いた有利さを加味して2番手はこの馬にします。

3番手はカレンチャンにします。昨年の勢いを考えますと本命にしてもよい位ですが、立場的に言いますとトライアルとして臨む姿勢は強いと思います。ただ、本番直行とも言われる中、このレースに出走してきたのである程度以上の格好を付けることを期待し3番手扱いにします。

馬券の買い目はこちら