価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

弥生賞予想

無料レポート作成しました。いつも予想に使っているタイムランクについてまとめたレポートです

タイムランク馬券術

ご覧いただければ幸いです。

明日は皐月賞の最重要トライアル弥生賞ですが、ベストディールの回避は痛いですね。



本命はトリップにします。比較的有利な内枠を引きましたし、ラジオNIKKEI賞で一番人気であったことを考えますと4人気の今回はオッズ的にも魅力があります。

2番手はアーデント
します。内枠+レベルの高い京成杯組みである点を評価します。

3番手はメイショウカドマツ
します。恐らく単騎で行けるでしょうし、久々に重賞を勝った藤岡騎手の勢いも買いたいと思います。

4番手はジョングルールにします。デビュー以来連を外していませんし、前走のラストの脚も強烈なものがありました。ただ今回は少し外の枠をひきましたので、その分評価を下げました。

アダムスピークはタイム面、枠順ともに不安ありと見て今回は買い目から外します

馬券の買い目はこちら