価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

【競馬】春の天皇賞、暴走オルフェーヴルは本当に『更正』しているか

今日ネットを見ていて一番気になった記事です。



昨日天皇賞の枠順が決まり、オルフェーヴル阪神大賞典と同じく大外枠となりました。
正直この枠順を見て、オルフェーヴルが馬券対象から外れる悪条件が全て揃ったと思いましたので
これで勝たれたら、常識外の馬としてあきらめれる気持ちになりました。

上記のニュースも私がオルフェーヴルに感じている不安面がよく書かれていますのでご一読をお勧めします

尚気性面以外の、私が今回のオルフェーヴルに関して根本的に感じている不安材料は下記のレポートにまとめています


タダで手に入る情報ですので、サクッと読んで琴線に触れるものがあったら、天皇賞の馬券戦術に活用して下さい。