価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

函館スプリント予想

今週末は函館スプリントがありますね。福島のオープンと番組が被るせいかメンバーがやや揃わなかったのは残念です。



ドリームバレンチノがオープン2連勝で2人気となっていますが、私のブログを読んだ方であるならこの馬の単勝馬券を買うのだけやめて下さい。理由は前走のタイムランクがEと最低レベルであるからです。タイムランクEの馬の次走の悲惨さはこちらの無料レポートに書いていますので、馬券を買う前に一度読むようにして下さい。

本命はロードカナロアにします。休養明けですが他馬の実力が今ひとつですので、この馬が本来の実力を発揮すればすんなり勝負付けはつきそうです。ただ単勝1倍台の大本命ですので、単勝を買うのは控えます。

2番手はレオンビスティにします。良積は1200~1400に集中している現状からもこの馬はスプリンターだと思います。春先も1600mから200m短縮のファルコンステークスで2着になっていますので、その点を期待します。

ロードカナロアが断然人気ですので推奨この2頭に留めておきます。

馬券の買い目は 馬単1→5

尚明日も事情によりメルマガを発行いたしませんのでご了承下さい。