価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

9月9日の競馬予想【重賞2レースは使われている馬優先】

今週から中央開催が始まりました。日中はまだまだ暑い日が続くので馬や騎手には大変だと思いますが、今月末には最初のG1が始まりますし頑張ってもらいたいものです。


儲かる競馬予想の探求儲かる競馬予想の探求 

(中山11レース見解)
◎エーシンリターンズ

◎・・勝たなければサマーマイルチャンピオンはなく、この馬の場合勝つと2着では5000万円近く貰える賞金が違い、このレースにおいて単勝を買うという点では人気でも安心できる存在と判断。

阪神11レース見解)

◎・・北九州記念はかなり展開が嵌った点プラスコース実績のある小倉で末脚爆発。阪神でのコース実績は3歳時のファルコンステークス2着がありますので全く通用しない程ではなく、休養明けで次走以降に本気度が高い馬が多い中、賞金狙いに徹しそうなこの馬の追い込みに期待。

最終の競馬予想は午後のメルマガでご報告します。登録よろしくお願いします。 
 
Twittreもやっています。レース前にこちらでもつぶやいていますので参考にしてください⇒