価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

富士ステークス予想【狙いの馬が出走かないました】

土曜日のメインレースは富士ステークスです。今年のマイルCSの有力馬はごぞって天皇賞秋に参戦しそうですので、このレースメイチで狙いそうな馬を狙いにいきます

出走馬のタイムランクは以下の通りです。


サトノタイガー(1600万下)・・・タイムランクS

オールカマー・・・タイムランクD
京成杯AH・・・タイムランクC
毎日王冠・・・タイムランクC

本命は週半ばの展望でも申しましたがゴールスキーにします。前走の阪神のレースでかなり復調の兆しは見えました。週初時点では4頭回避しないと出走できない状況から、回避馬が相次ぎ滑り込みで出走がかないました。そんな状況でも、内田騎手を確保していた点からも陣営自信を感じます。東京コースは勝ち星はありませんが、4歳時の東京新聞杯では小差の3着になっていますので、走れない事はないと思います。

馬券の買い目等最終の競馬予想は明日の午後のメルマガでご報告します。登録よろしくお願いします。


Twitterもやっています。メルマガ送付以降に気付いた点があればこちらでつぶやいていますのでフォローしてみてください