価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

弥生賞的中?

弥生賞は6人気のカミノタサハラが勝利。10人気のミヤジタイガが2着し波乱の結果に終わりました。

ブログの予想では、カミノタサハラは2番手と書いていましたので的中されていないと言えるのですが、ブログの後に更新したメルマガではカミノタサハラ本命に切り替えましたので、19.9倍の単勝を的中となりました。

競馬は生き物のようなものですし、オッズや馬場状態の変更なとで、評価を入れ替える事は私の場合結構あります。もし私の予想を参考にされている方がありましたら、出来ればメルマガも登録いただいた方が何かと好都合ではないかと思います。

まぐまぐ ケセラセラ馬券術「当たる時は当たる」

以下メルマガ本文を掲載します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ケセラセラ馬券術「当たる時は当たる」をお読みいただき、ありがとうございます。

このメールマガジンは、競馬でちょこっとだけでもお小遣いを増やしたいと考えている方の為のメールマガジンです。不況の中自分のお小遣いを月2~3万円、欲を言えば5万円程度増やしたいと思っている私が考えぬいた「馬券で損したくない人の為の馬券術」をあれこれをお伝えしていきます。
------------------------------------------------------------------------
皐月賞の伝統のトライアル弥生賞が行われます。ここ数年別路線組の馬が皐月賞を制覇している現状ですが、今年も好メンバーが揃いました。

弥生賞

エピネフィア(ラジオNIKKEI杯)・・・タイムランクS
サトノネプチューンホープフルステークス)・・・タイムランクB
ヘミングウェイシンザン記念)・・・タイムランクC

ダービーフィズ(500万下)・・・タイムランクC
カミノサタハラ(500下)・・・タイムランクB

朝日杯FS・・・タイムランクA

オッズ的にはコディーノとエピネフィアの2強争いとなっていますが、伏兵陣も実力馬がかなり揃っています。

本命はカミノサタハラにします。ホープフルステークスこそ不覚を取りましたが、東京開催の500万下を好タイムで快勝しました。3着なしの戦績もクラシックを争う器としては充分と思いますので、出走権を本気で狙ってくるここは注目したいです。

2番手はサトノネプチューンにします。今回の舞台と同じ、中山2000を勝利しているのですが、オッズ的には単勝20倍近くになっています。鞍上も今週デビューの地方の名手戸崎騎手ですし、この人気であれば期待したいところです。

馬券の買い目は

単勝:8・11 馬単:3・12・6・7・11⇒8