価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

【天皇賞予想】好レース期待です!

Twitterもやっています。開催当日や直前のパドックをみて気付いた点があればこちらでつぶやいていますのでフォローしてみてください
------------------------------------------------------------------

今年の春の天皇賞は出走馬が確定しました。予定とはいえオルフェーヴルの不参加は残念ですが、フェノーメノの参戦でメンバーの質も高まりました。出走馬のタイムランクは以下の通りです。。

天皇賞

ゴールドシップ阪神大賞典)・・・タイムランクC
フェノーメノ日経賞)・・・タイムランクB
トーセンラー京都記念)・・・タイムランクB
レッドディヴィス(大阪ハンブルクカップ)・・・タイムランクE

人気はゴールドシップの一本被りですが油断は禁物と思います。前走の阪神大賞典は実質勝って当然のメンバーで、出遅れ+大外捲りのかなり荒っぽい競馬で勝利を収めましたが、メンバーの揃った今回は同じような競馬が通用するかどうかは注意した方がいいと思います。
。今回の予想はゴールドシップを外した予想にします。

予想及び馬券の買い目はこちらの
携帯Book をご覧ください

------------------------------------------------------------------
最終の競馬予想は当日午後送信予定のメルマガで報告します。携帯BOOKと内容が異なる場合もありますのでご了承ください