価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

先週の重賞結果分析

TV先週の結果分析」で先週の重賞のタイムランクが発表されました

アイビスサマ-ダッシュ ダイメイプリンセス タイムランクC
クイ-ンステ-クス ディアドラ タイムランクC

週末は台風が通過した日本列島ではありましたが、競馬開催には影響はなく開催替りの重賞はいずれも好タイムとなりました。勝ち馬は共にCランクと標準の水準で勝っておりGⅠでも期待ができそうです。

 

また他のレ-スでは新潟の土曜メイン佐渡ステ-クスをグローリーヴェイズがタイムランクBで快勝しました。156秒台の勝ちタイムは新潟の馬場ならではのものとは思いますが、この馬もまだ3歳であり秋は大きなところを含めて期待が持てそうです。

 

今週は新潟で3歳限定のダ-ト重賞レパ-ドステ-クスが行われます。大井のジャパンカップダ-トの上位馬も出走することになり楽しみなメンパ-になりそうです。