価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

今週の重賞展望【前走GⅠ出走馬の争いになりそうです】

今週は重賞は札幌のクイースステークスのみですね。長くお盆の頃の名物レースであったので、この時期に行われることには若干の戸惑いを感じます。登録馬のタイムランクは以下の通りです。


レインボーダリア・・・1600万下 タイムランクE
サンキューアスク・・・1000万下 タイムランクC

オークス・・・タイムランクA
Vマイル・・・タイムランクD
七夕賞・・・タイムランクE
マーメイドステークス・・・タイムランクE

前走勝ち馬がほとんどいないだけにタイムランクで勝ち馬を見つけるには厳しいレースですね。ただ前走G1組以外のレースのタイムランクは軒並み低レベルですので、前走G1組の4頭の争いとみてよいでしょう。


気になるのは実力最右翼のフミノイマージンです。人気は2頭の3歳馬の方が上位になりそうですのでオッズ面でも注目です。