価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

ローズステークスの予想

先週も申しましたが、日中はまだまだ暑い日が続きます。今週から本格的に秋のG1のトライアルも始まり、有力馬の体調管理は特に大変とは思いますが、頑張ってもらいたいものです。明日はローズステークスハナズゴールの取り消しは残念ですが、秋華賞を目指す二頭が参戦です。 

儲かる競馬予想の探求 


◎・・オークスはジェンテイルドンナに千切られましたが、桜花賞の内容を見る限りはオークスの着差ほど実力差はないのではないかと思います。新馬から3連勝した実績からしても休養明けにも不安はありません。最後の秋華賞に逆転をかける陣営の本気度に期待したいと思います。

1人気のジェンティルドンナ桜花賞オークスといずれも1番人気を避けた形でこれましたので、断然の1人気が予想される今回は不安ゼロと言えません。デビュー戦の新馬も重馬場とはいえ敗れていますので、休養明け初戦から全力を出すタイプでないかもしれない可能性もありますので、今回は
ヴィルシーナを本命にしたいと思います。

最終の競馬予想は午後のメルマガでご報告します。登録よろしくお願いします。 
 
Twittreもやっています。レース前にこちらでもつぶやいていますので参考にしてください⇒