価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

セントライト記念予想

9月の連休の3連続開催は定番化してきましたが、これまでは中山・阪神・札幌の3場で回してきたので、中山・阪神に限定しての開催は今年が初めてですね。札幌の2開催目は昔は勝てない騎手や陣営の御救い小屋みたいな開催ではあったのですが、それがなくなるのもJRAの財布事情は相当厳しいのですね。明日はセントライト記念でダービー2着馬が出走します。

儲かる競馬予想の探求 

ニューダイナスティ

◎・・秋の上がり馬がクラシック組に通用するには基本古馬の1000万条件を勝ち負けする程度の力量は必要。その点でははこの馬は合格、プラス前走の新潟の条件戦をタイムランクBで圧勝したので、その点も高評価です。

最終の競馬予想は午後のメルマガでご報告します。登録よろしくお願いします。 
 
Twittreもやっています。レース前にこちらでもつぶやいていますので参考にしてください⇒