価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

府中牝馬ステークス予想

土曜日は府中牝馬ステークスが開催されます。昨年までは秋華賞と同じ日に施行され、東西で騎手が分散される傾向にありましたのでG1の前日に開催される日程になったのはなによりです。

出走馬のタイムランクは以下の通りです。

ドナウブルー(関谷記念)・・・タイムランクC
メーヴェ(丹頂ステークス)・・・タイムランクE

ゴールデングローブ(1000万下)・・・タイムランクC

新潟記念・・・タイムランクC

本命はドナウブルーにします。他の有力馬が休養明けである点を考えますと順調にレースをこなしている順調さは魅力でかつ、その前走も接戦とはいえタイムランクCでの勝利ですので人気でも本命扱いで充分と思います。

2番手はパゴールデングローブにします。前走は1000万下とはいえ2・3着馬がその後秋華賞トライアルで好走しています。1600万下条件のレースも多数ある中、敢えて強メンバーの重賞にぶつけてきた陣営の意欲をここは買いたいと思います。

馬券の買い目等最終の競馬予想は明日の午後のメルマガでご報告します。登録よろしくお願いします。


Twitterもやっています。メルマガ送付以降に気付いた点があればこちらでつぶやいていますのでフォローしてみてください