価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

【ダイヤモンドステークス予想】人気薄の実績馬から!

Twitterもやっています。開催当日や直前のパドックをみて気付いた点があればこちらでつぶやいていますのでフォローしてみてください
------------------------------------------------------------------

ハンデ戦の予想は普段はあまりしませんのですが、実績馬が人気薄になっているので予想する事にします。

本命はジャガーメイルです。勝ち馬と同タイムの2着に終わった香港の国際競争のレース振りからしてもかなり復調の気配は感じ取れます。58.5キロのハンデはむしろ恵量といってもよい水準で、条件戦を勝ったばかりの馬や、オープンで決めての甘さを見せている馬が人気になっている現状ではこの馬中心の馬券で問題はないかと思います。

------------------------------------------------------------------
馬券の買い目等最終の競馬予想は午後3時頃送信予定のメルマガで報告します。