価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

【2013年7月7日の重賞予想】荒れる二重賞ですから穴狙いで!

Twitterもやっています。開催当日や直前のパドックをみて気付いた点があればこちらでつぶやいていますのでフォローしてみてください
------------------------------------------------------------------


今年の出走馬のタイムランクは以下の通りです。

アドマイヤロイヤル(欅ステークス)・・・タイムランクD
ダノンカモン(アハルケルステークス)・・・タイムランクC

タイムズアロー(1600万下)・・・タイムランクD
ナガラオリオン(1600万下)・・・タイムランクC

天保山ステークス・・・タイムランクD
オアシスステークス・・・タイムランクC

今年のメンバーをタイム面で見ますとそれ程強調できる馬はいないように思います。昨年2着で直前の欅ステークスを勝利したアドマイヤロイヤルのタイムランクもDランクとそれ程評価出来るものではありません。

本命はエーシンウェズンにします。
休養明けは2勝2着1回とパーフェクトに近い連対実績があります。左回り、1400共に実績がある馬ですのでここまで人気がないのであれば狙ってみたい馬です。

七夕賞

本命はタムロスカイにします。前走のエプソムカップは大敗に終わりましたが、スタートで出遅れた瞬間にレースが終わってしまった感があります。今回はスタートのうまい石橋騎手に乗り替りとなりましたし、ラッキーバニラが逃げる展開で先行出来る展開になれば、二走前のメイステークスで発揮した力は出せるのではないかと思います。

その他の狙い馬、馬券の買い目はこちらの
携帯Book をご覧ください