価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

マイルチャンピオンシップ予想

前日売りオッズを見ましたが予想以上に混戦ム-ドですが私の予想は以下の通りです

 

グランシルク

この馬が10番人気に近いのには驚きました。


春先の重賞戦線では常にどんな相手にも2着、3着を続ける某漫画ではブロンズコレクタ-とも言われている馬ですが、この手のタイプの馬は格上のGⅠでも通用する可能性は充分あります。

 

週初のブログでも書きましたが二走前の京成杯AHでは覚醒したかと思わせた圧勝をしましたが、不良馬場の前走の惨敗で完全に評価を落としたようです。

勝ち切るのはともかく23着なら充分ありえそうなこの馬の複勝5倍付くのですから妙味は充分あると思います。

 

買い目

グランシルク・・複勝13馬単713