価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

先週の重賞結果分析

TV先週の結果分析」で先週の重賞のタイムランクが発表されました

東京新聞杯 リスグラシュ- タイムランクD
きさらぎ賞 サトノフェイバー タイムランクD

両重賞ともタイムランキ的には平凡な結果に終わりました。きさらぎ賞については出走メンパ-も弱かったこともありここで好走したレベルではクラッシック本番には結びつかない可能性が高そうです。


さて今週は日曜日に共同通信杯京都記念。祝日の月曜日にはクイ-ンカップがおこなれます。メンパ-的には前走好タイムで重賞を勝ったゲレイロの出走する共同通信杯GⅠ馬が揃い踏みをする京都記念など観る価値はあると思いますが、大きな波乱は起きないように思います。来週には今年初のGⅠもあることですし、今週末は観戦に徹しようと思います。