価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

【菊花賞予想】やや低調なメンバ-ですね

Twitterもやっています。開催当日や直前のパドックをみて気付いた点があればこちらでつぶやいていますのでフォローしてみてください
------------------------------------------------------------------

今週は3歳クラシックの最終戦菊花賞が行われます。皐月賞馬とダ-ビ-馬両方が欠けメンバ-的には低調の感は否めません。

菊花賞

出走馬のタイムランクは以下の通りです。

エピファネイア神戸新聞杯)・・・タイムランクC
ユ-ルシンキング(セントライト記念)・・・タイムランクD
インパラト-ル(1600万下)・・・タイムランクD
フル-キ-(1000万下)・・・タイムランクD
バンデ(1000万下)・・・タイムランクS

出走馬の大半がトライアルである、セントライト記念神戸新聞杯を使用しています。
神戸新聞杯は勝ち馬のエピファネイアが実力を見せつけた形の結果になりこの組から
逆転を期待するのはきつそうです。

私の狙い馬、馬券の買い目はこちらの
携帯Book をご覧ください。