価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

今週の重賞展望

有馬記念キタサンブラックの勝利で終わりました。さていつもなら有馬記念中央競馬は終わりとなりますが今年からはホ-プフルステ-クスが最後のGⅠとなります。登録馬のタイムランクは以下の通りです

  • ジャンダルム デイリ-杯2歳ステ-クス タイムランクS
  • タイムフライヤー 京都2歳ステ-クス(同タイム2着) タイムランクB
  • サンリヴァル 芙蓉ステ-クス タイムランクS
  • ジュンヴァルロ 黄菊賞 タイムランクC
  • ワークアンドラブ 樅の木賞 タイムランクE(ダ-ト)
  • ウォーターパルフェ 未勝利 タイムランクC
  • ステイフーリッシュ 新馬 タイムランクC
  • トライン 新馬 タイムランクB
  • トーセンクリーガー 未勝利タイムランクC
  • リュヌルージュ 未勝利 タイムランクD
  • ロードアクシス 未勝利 タイムランクC
    参考:東京スポ-ツ杯2歳ステ-クス タイムランクC

騎手の乗り替わりもかなりありそうで難しいメンバ-ではありますが、タイムランク的には同タイム2着とはいえタイムランクBランクのレ-スを経験したタイムフライヤ-が優勢です。

 

この馬の鞍上はCデム-ロ騎手継続が決まっていますのでその点も安心材料です。初代王者としての好走を期待したいです。