価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

先週の結果分析より

グリーンチャンネル先週の結果分析からです。

ファンタジーステークスアイムユアーズ
タイムランクはBと高めでした。1着馬から7着馬辺りまでは着差の少ないレースでしたので、このレース出身馬の次走は結構注目だと思います。

アルゼンチン共和国杯トレイルブレイザー

タイムランクはDでした。道中ペースが緩かったとはいえタイム的にはよくありませんでした。2着馬と3着馬の差も結構ありましたし、レースとしては低レベルと言って差し支えないでしょう。

みやこステークスエスポワールシチー

勝ち馬だけが抜けた内容でしたね。本番でも結構人気しそうな馬が揃っていましたが更にメンバーが強化されるJCダートではつらそうな内容に思えました。