価値探究の道

投資や競馬の世界で儲けを追求するに世間で思われている価値と実際の価値のギャップを見つけること。そんな思いで書かれたブログです

【ヴィクトリアマイル予想】今週も混戦ですね!

Twitterもやっています。開催当日や直前のパドックをみて気付いた点があればこちらでつぶやいていますのでフォローしてみてください
------------------------------------------------------------------

2週間ぶりの予想となりますが、今週のヴィクトリアマイルのメンバーもかなり混戦です。土曜日に降っている雨の影響も気になる点です。出走馬のタイムランクは以下の通りです。



ゴールデングローブ(1600万下)・・・タイムランクS
ザッハトルテ(1600万下)・・・タイムランクB

大阪杯・・・タイムランクD
マイラーズカップ・・・タイムランクC

直前に行われた牝馬限定の2レースのタイムランクはかなり平凡です。特に阪神牝馬ステークスは良馬場発表になっていますが、直前の雨の様子を見ている限り結構時計のかかる馬場になっていたのではないかと思います。予想は馬場状態を考慮したものにします。

予想及び馬券の買い目はこちらの
携帯Book をご覧ください

------------------------------------------------------------------
最終の競馬予想は当日午後送信予定のメルマガで報告します。携帯BOOKと内容が異なる場合もありますのでご了承ください